薄毛が気になる。。。

さいきん、髪の毛が薄くなってきているように感じているので

スカルプDのシャンプーやらプロペシアなる育毛剤など

買って使っているわけですが

う~ん。効果が出ているのかなあといった感じです。

まだ1ヶ月ちょっとですから、まだ気が早いのかもしれませんが

これをどのくらい続けないといけないのかと思うと

あてのないたびのようでつらいんですよね。

いっそのこと専門家に診てもらってどうしたらいいか

アドバイスをもらっておいたほうがすっきりすると思い

AGAのCMを思い出しAGA治療をやっている

銀座総合美容クリニックに行って来たのです。

ここが良いって友達が言っていたので。

で、いってみると、予想外に人が多かったので尻込みしてしまい

引き返してしまいました。。。。

で、まだ、いけてない状態です。

近いうちにいけたら、報告します。


同じカテゴリー(美容)の記事
 高収入の求人について (2009-11-22 00:07)
 アンチエイジングで若返り (2009-11-06 21:41)

2013年04月04日 Posted byながまさ at 00:23 │Comments(0)美容

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。